はいみなさん



和人です


昨日バトルボーイズセカンド

finalリリースイベントがありましたが



ラストで寂しい気持ちもあったけど

みんなが笑顔で終われたので

最高でした

2曲めに踊った

キミノトリコは僕が


始めて東京選抜を見たときに流れていた
曲なので

思い出深かったし

踊っていて気持ちよかったから

いっしーと目があったとき

笑っちゃいました


そして



DAN⇄JYOさんの

ひなた(男)笑

とは思い出がたくさんあって


バトルボーイズに入ったのが一緒とか


まぁとりあえずいっつも一緒にいたんで

年が一つしか変わらないのにお兄ちゃん

的存在でここ最近会ってないなと思ったら

とっても大きくなっていました
いろんな意味で

次会ったらゆっくりお話ししましょ、




 


久々の中2ツーショット

まだご飯二人で食べに行ってますよ笑笑







リリイベは最後だったけど


11月23日

バトルストリートとしてのイベントがあるので

みんな来てください!



 






⬆︎あれ?光咲、距離感おかしくない?笑笑







んじゃまた