どうも! 吉澤要人です!


まずはお礼を

デックス東京のリリイベに来てくれた方、本当にありがとうございました!!

最後のリリースイベントということで僕も気合が入っていたのですが、皆さんからもパワーを感じられてとてもステージにいて楽しかったです!

ライブを一緒に盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとう!!

ライブに来れなかった方も、遠くから応援ありがとう!!


これからも前進していきたいと思います!


応援よろしくお願いします!



2ndstageの東京選抜のリリースイベントは台風の影響で一回少なくなってしまいました


吉祥寺でのライブ、僕はすごく楽しみだったんだけど天候っていうのは自分じゃ変えられないですからね笑


でも減ってしまった分、今までのライブにかける思いがとても強くなりました!


毎回思うことで毎回言ってるかもしれないですが


皆さんの前に立つライブは、本当に幸せな時間になります


とても貴重な大切な思い出になります


だからもっといいパフォーマンスをする自分を見て欲しいと思います


だからこれからも日々成長していきます!!


僕についてきてくれますか?


(くどいって思いますよね笑)




話変えます!

みなさん、会場で景色見ました?


あんなに絶景に向かってライブってほんとに最高すぎました!


なんかライブの時はもちろん僕たちを見てほしいけど、始まる前は絶景を見て楽しんで欲しいなーなんて思ってました笑


東京タワー見つけた?


リハの時に目に入っちゃいました笑


絶景に向かってライブ、また絶対やりたいです!


ぜひ景色見て楽しんでくださいね!


じゃあ今日はこの辺で


体調に気をつけて!


またね!





フィット!!やっぱり楽しい紀田直哉!