こんにちは〜
はるまです!
 

 

あっ!
久しぶりにこうさくと
写真を撮りました!


 

 

 

練習終わりで
汗すごい(笑)

 

 

気づきましたか?

髪を切りました!🤗
 

 

どうですかーσ( ̄^ ̄)?
前髪は伸ばし中~




最近寒いですね〜!

僕は寒がりなので
朝がすごく寒く感じますー┌[ ゚д゚ ]┐

他のみんなもブログで
言ってましたね〜

みんなは体調管理出来てますか?


朝と夜は寒いのでしっかり暖かい服装で
出かけてください!


BATTLE BOYS  2ndのCD『ebidence』
聞いてくれてるかな?

仙台バージョンの『真っ白な恋』もいっぱい聞いてね
とってもいい曲でしょ!

短いブログだったけど
また書きます!


ばいちゃー👍