みなさん


こんにちは( ゚▽゚)/
 

 

 

 

バトルボーイズセカンド、全国選抜のラストリリースイベント来てくれた方ありがとうございますΣd(ゝ∀・)


すごく楽しかったです✩_✩)ヾ


「Sha na na」の「シャ〜ナナナナナナ〜ナ♪」のところを一緒にやってくれたりしてありがとうね!



イベント来た人はわかるんですけども、
お知らせが3つあります!!



まず、1つ目は


バトルボーイズセカンドのCDてわ収録された曲が世界配信されることになりましたY(><。)Y


これでみなさんも僕らの曲をどんどん広めっちゃってください!!


2つ目は

全エリアのバトルボーイズに新曲が誕生しまーす(๑°ㅁ°๑)


みなさん、楽しみにしててください!!


3つ目は


全国五大都市にあるHMVミュージアムでバトルボーイズの文化祭が決定しました!



全て楽しみに
しててください(。。(º º(。。(º º



次、全国選抜でやるパフォーマンスは星男祭りですㅠ_ㅠ


ぜひ来てくださいщ(゚Д゚щ)



それでは


バイビーヾ(・ω・`)



 

 

↑イベント前日にラーメン食べました!!

めっちゃ美味かった(゜д゜)