こんにちは! えび福 はるとです!

 

 

 


えび福のステージ 見にきてくれてありがとう😊💕
新曲の   Sexy Thing はどうでしたか?
みんなの感想 今度聞きたいなー
振り難しかったけど  頑張ったよ。

次 披露する機会があれば 
見にきてくれた人もまた 是非!
まだの方は 是非 是非ーーー !   Sexy Thing 見にきてねー😊

遼くんと初めてトークの進行したんだけど 
すごく 難しかったー💦 次 またがんばります😅
でも まぁ 無事?トークコーナーも終えることが出来て 一安心!


そして 特典会も 楽しかったねー🙌
みんな ありがとうねー😊💕
僕なんかのとこに きてくださる方がいて ほーーんとに嬉しかった💕
前も 言ったけど 皆の応援があるから 頑張れる!
これからも 引き続き 応援 よろしくお願いします😊

 

 

 

 


また皆の前に立つまでに まだまだ 特訓しとく!
次 また来てくれるの 待っとるけんねーー😊

じゃ またね👋