みなさま、お久しぶりです!
いや、はじめましての方のほうがたくさんいるかもしれないので..はじめまして!

ミロです!

 

 

 


実は、今日からスタートする
バトルキッズメンバーに選んで頂きました!



と、その前に、

知ってる方もいると思いますが知らない方もいると思うので、大事なお話しさせて下さい。

ボクは小学1年生の終わりにスターダストに入れてもらいEBiDANメンバーとして活動させてもらってましたが、4年生で1回卒業しました。

けれどやっぱり音楽とダンスがめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きで。
役者さん、音楽、芸能全部がんばりたいという新しい夢を持ちました。

 

 
その気持ちを事務所の方に相談して叶えてもらいました。
スタッフのみなさまありがとうございます。

卒業したのに...戻ってきて本当にごめんなさい。

またみんなの前でおどらせて下さい!
新しいスタートきらせて下さい!


最後になりましたが、
かんたんに自己紹介をします。

高岡ミロ(心機一転改名しました!)
小学6年生の12さい
10月3日うまれ、てんびん座、B型
趣味はダンス、音楽、歴史(とくに戦国)映画、ドラマ、バラエティ、サッカー、バスケ。
特技は元気、どんな音に合わせてもおどれること、歴史(とにかく戦国)
あだなはミロ
前世は、アースウィンドファイヤーのモーリスホワイトだったと思います。
夢はNHK大河に出ること、ブルーノマーズとファレルウィリアムスみたいになること。


こんなボクですが
これからまたがんばりますのでよろしくお願いします☆!!
 
 


ミロ☆