こんにちは!さくたろうです!

今日は新曲披露という事で、Sexy Thingを披露させていただきました。

今回は練習不足な場面もあり、反省点も多かったと思います。
さらに、僕は初の新曲でまさかのメインボーカルだったので緊張が何億倍も増してガックガクでした笑


上手く歌えていたかな??、、、笑
想像以上に歌を歌いながら踊る事はとんでもなく難しく、
テレビで見るグループの方達は簡単そうにこなしていますが、とんでもなく難しい事だと知りました。


星男祭までには完璧にできるように
バトルボーイズ福岡全員特訓しておきます!!

 



そして今日は
とっても楽しかったです!
ファンの方にも僕の名前をたくさん呼んでいただいたり、
握手や、写真撮影にもたくさんいらしていただいて
僕はとても幸せでした。!

これからも無限に頑張りますので!是非引き続き応援よろしくお願いします!。!