みんな。
 
前回のブログで
急な大喜利にも答えてくれてありがとうー!
 
ほんまに
みんなの大喜利が面白すぎて
もっとお笑い番組をみて勉強しないと!
ってなりました笑
 
僕のお気に入りは…
 
やっぱり。
 
武藤 潤でぇーす!
 
やな笑
 
 
 
そして
 
待ちに待った
 
CD 「ebidence」が
リリースされました!
 
本当にこうやって
発売させていただけるのも
 
いつも応援してくださるファンの皆さん
 
僕達のことをいつも思ってくださる
スタッフさんやマネージャーさん
 
いつも支えてくれている家族
 
そして、
 
同じBATTLE BOYSのライバルであり
よき仲間
 
のお陰だと思います。
 
いつまでも感謝の気持ちを忘れないように
これからも高みを目指して
一生懸命頑張っていきます!
 
 
そして!!
 
27日はNAGOYAと合同LIVE!!
 
28日は東京でリリースイベント!!!
 
来れる方はぜひ来てね☺
 
 
 
それじゃあ
ばぃびぃ!
 
ps.今日から俺は
      めちゃくちゃ面白い。