はいみなさん



和人です








先日発表となりましたが



BATTLE STREET選抜メンバーに
選ばれました‼️






!(ありがとう)!





それが伝えたかった






僕がみなさんの前に立ってから



バトルボーイズに入って


バトルボーイズ東京選抜になって


BATTLE STREET選抜に選ばれました


でもここがゴールではないので


まだまだ自分自身成長するので


僕の成長を見ててください



そして僕たち





BATTLE STREETも見ててください






11月23日待ってます



みんな来てね!








んじゃまた