みなさんお久しぶりです
方言全開でいくばい!

 

我が家にちっこい天使が舞い降りたとよ〜
 



この子全然画面ばみてくれんけんがいい写真が取れんかった〜

犬種はトイプードルで名前は、アンです。

この子よートイレば失敗すっけん
僕の部屋だけでも3回も漏らしたけん災難ばい
でもかわいいけんが許してしまうとよ〜😂
これからがんばって家族と一緒に見守っていくけんみなさん応援よろしくばい!


そいとこの前またレッスン終わりにさくくん、はると、れん、かないくんと遊び行ったばーい
がばたのしかったばい

 

マリカーとパンチングマシンがマイブームなんです!
ちなみにパンチ力は167キロやったば〜い
みなさんもやってみてね!


今回はこの辺にしとくね
次回楽しみに待っとってばい
またね〜