どうも! 吉澤要人です!


先日発表がありましたが、

BATTLE STREET選抜に選ばれました!!!


選ばれたのは皆さんの応援のおかげです!! 

本当にありがとうございます!!

心から感謝します!

今回改めて皆さんに応援して頂けてることがどれだけ幸せなことなのか感じました

応援していただけることは当たり前のことじゃない、応援していただいてるからにはその期待に応える!

それが僕のできる皆さんへの恩返しだと思っています!

皆さんが僕にどうなって欲しいか、それは人それぞれだと思います

でも僕は皆さんに、夢のステージに立つ僕を見て欲しい

そう思っています!!

だからその夢に1歩でも近づけるように、日々努力します!


どっかで見たことあると思うけど、


僕のこと、ずっと愛していてほしいです


そして、皆さんを愛してるじゃ収まりきらないほど僕の虜にさせます! (ちょっと大きいこと言ってみました笑)


そのために、今目の前にある一つ一つのことに全力で取り組んで、自分を磨いていきたいと思います!!


これからも応援、よろしくお願いします!!



またまた和人とのツーショット!

分かる人はこの写真の別アングル見てるはず!



今日は感謝を伝えさせていただきました!


僕の話はまたするね!


話の代わりに、懐かしい写真
小学生時代のバレエ男子の要人笑








体に気をつけて!