わざわざ足を運んでくれた皆さん、たまたま通りかかったお客さんお家から応援してくれていたファンのみなさんありがとうございました😊

 

 

おもちや王国すごく楽しかったです。

 

ハワイアンズに参加してないから、久しぶりのイベントだったのでいつもより張り切ってがんばっちゃいました

 



 

 

イベント前日は乗り物に乗ったり、アスレチックをしたり、魚釣りをしたり。全部すごく楽しかったです

 

 

 

他のメンバーは釣った魚 を美味しそうに食べていました。

ぼくは頭のついた魚は苦手なので食べませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会がありました。

 

 

違う種目で合計4個の金メダルをゲットしてすごく嬉しかった!

 

でも残念ながら、ぼくのチームは3位に終わってしまいました(T ^ T)

 

 

 

次のイベントは




 

トークイベントハロウィン🎃スペシャル👻

 

 

【日程】10月28日(日)

 

【会場】六本木LiveSpace虎寅虎( https://www.tora-toratora.com/blank-2 )

【時間】開場11:45/開演12:00/終演予定13:00

【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)

【チケット料金】前売り予約¥500

※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。

※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。

 

~チケット情報~

予約サイト「TIGET(チゲット)」での予約になります。

コチラ→ https://tiget.net/events/38631

 

10月7日(日) 12:00~ 予約スタート

※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります。

 

~物販情報~

物販はトークイベント後の販売となりますのでご了承下さい。

特典会内容につきましては追ってお知らせ致します。

 

 

 

 


 





 

待ってまーす(^^)

 

 

ナイトアンドリュー