皆さんこんにちは!



龍馬です!



おいしそうでしょう?これは、僕の弟が作ったドーナツです。



それを食べるだけの僕です。



皆さんは、ジョジョの奇妙な冒険って知ってますか?


僕、めちゃくちゃ大好きなんです!


特に4部と3部が大好きです!


3部はスタンドが初めて出てきた部でもあり、DIOっていうめちゃくちゃカッコいいキャラクターが出てくるんです!


4部は、ラスボスの吉良吉影っていうキャラクターがいていわゆる変人なんですけど(w)だからこそのかっこよさっていうのもあってお気に入りのキャラクターです!


僕は、1部2部3部4部5部はアニメで、6部と8部が漫画で、7部は今度機会があったら読んでみたいと思います!


皆さんも、今、ジョジョの奇妙な冒険黄金の風っていう第5部のアニメがやっているので見てみてください!


それと!今度10/28のイベントにDAN⇆JYOとして出させてきただくことになりましたので是非見に来てみてください!


ではまた今度会いましょう!