こんにちは。大倉空人です!!


BATTLE STREET選抜メンバーに選ばれました!!!


皆さんの投票、応援のおかげです!!!


本当にありがとうございます!!!


『BATTLE STREETの選抜メンバーだ!!』


って言われた時に、
選ばれないと思ってたので、
選ばれた衝撃と嬉しさで言葉がでなくて。。。


でも、『今まで以上に努力していかなきゃ!!』
ってことはすぐに判断できて!!


だから、
自分の歌、ダンスのスキルをどんどん上げて!
そして、今まで見たことの無いような最高の
パフォーマンスを皆さんに届けられるように!
努力していきます!!


りょうちん、まさや、
潤くん、かなめっち、杢代!!!


一緒に頑張っていこーぜ!!!!



皆さん!!!

本当にありがとうございます!!!

これからも応援!!よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雑誌『ニコラ』の体育祭の様子が
youtubeに上がっています!!

パート1
https://youtu.be/2Iz5ZlhvTw8

パート2
https://youtu.be/qQonXgQf9v4


あ!!『ニコラ』の公式Twitterも!!!
https://twitter.com/nicolaJP_mag

是非!!チェックしてみてください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浦和美園で行なったイベントの写真を
1枚だけ!!!


 


本当にカッコいい!!!!!
でも、可愛い一面もあり!!!!


どっちも兼ね備えているサイコーの男です!!


歌も上手い!!!!
ダンスもめちゃめちゃ迫力があって!!!!


坊主でもイケメンだなんて!!
本当のイケメンですね!!!!


髪の毛。。。伸びてきましたね!!w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この綺麗な目をしているのはだーれだ!!!

皆さん、当ててみてーー!!!




最後までブログを読んでくれてありがとう!!


次のイベントでねー!!!


会えるの楽しみ!!!!


またねー!!!!