今日はBATTLE STRRETの発表がありました。
みんな!俺、バトストーーーー👍
超、まじ、すごくうれしいです!
投票してくれてありがとうございます。
顔見てお礼言いたいけどブログで......うれしい、うれしい、うれしい、うれしーーーい!!
イベント出れなかった分、もやもやにした分、いっぱい会えるようにこれからも頑張ります。




ブログ書くの久しぶりだから話いっぱいあるけど、今日は夏の思い出話をします。
今年の夏1番楽しかったのはジェフリーと龍馬で行った海。
バナナボートが面白すぎて2回のって落ちまくったー笑った笑った。



 

あと、好きなアーティストさんのLIVE!
歌ってやっぱすごい!!感動した。
俺もいつか歌えるようになります!

では、28日に

happy✌️BATTLESTRRET