ZeBRA☆REDの真翔です。




今度の日曜日は待ちに待ったおもちゃ王国でのイベントです☆





もうすぐだなぁって思ってる1週間って幸せ。

でも待ちきれないな!


おもちゃ王国も遠い方が多いと思うけど、会いにきてくれたらうれしいです!

気をつけてきてね♡



おもちゃ王国と2才のボク。



ねがいごとの木、今もあるのかな。

新しくアスレチックができたんだって!

遊びたいなー

ブロックのシマウマが写ってる写真もあったよ🦓




10月のおもちゃ王国は結構寒かったよって言ってたから、あたたかいかっこできてね。

会えるのを楽しみにしています♫




1まい目は「ゼブラカフェ」の写真だよ。

名前にひかれて連れて行ってもらいました。

大きな倉庫を改造したかっこいいお店だったよ。

ボクはまだコーヒーが飲めないから早く飲めるようになりたいな。






そして10/28にはトークイベントが決まりました。

うれしい!!



ハロウィンが近いからボクの中では勝手にハロウィンパーティーをする気分です。

このブログが招待状だよー!

こっちも楽しみにしていてください♡


「ZeBRA☆RED トークイベントVol4~急遽ハロウィン!?編~」
【日程】10月28日(日) 【会場】六本木LiveSpace虎寅虎( https://www.tora-toratora.com/blank-2 )
【時間】開場11:45/開演12:00/終演予定13:00
【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)
【チケット料金】前売り予約¥500
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。

~チケット情報~
予約サイト「TIGET(チゲット)」での予約になります。
コチラ→ https://tiget.net/events/38631


ビッグアロハ…ごめんなさい(>_<)
こわくて手がのばせなかったー

動いてる自分をとるのって写真よりむずかしかったな。
でももうちょっとできたと思ってた…

修行、まだまだがんばります!





マナトの足あと29歩。

マナト☺