皆さん、 こんにちは〜
EBiDAN OKiNAWA / BATTLE BOYS
OKINAWAのジョシュアでーす。



最近、色んなことがありました。
まず一つ目は、9月24日の福岡遠征でした。
初めての福岡遠征だったし、
全国の選抜メンバーもいたから
とっても緊張しました。



でも、楽屋に入るとき、僕が
運んでいた荷物が重たかったのを見た
直哉くんが手伝ってくれました!
とっても嬉しかったです。



そして二つ目は、2週間連続の台風でした。
沖縄では、多くの家や信号機
たくさんの所が停電しました。

24号は強かったけど、25号はそんなに
強くなくてよかったです。
でも、台風が去った後の掃除が大変でした。

最後にいい話です。
10月24日にバトルボーイズ
のCDが発売開始します。
僕たちはBATTLE BOYS FUKUOKAとの曲が
そのCDに入っています。
チェックしてみてくださいね。



では次のブログで〜
ジョシュア