ハロー✋

エダマメビーンズ はるぅ〜とです🐸



情報解禁になりました!(≧∇≦)/☆彡



岡田将生さん主演の映画「家族のはなし」にて岡田さんの中学生時代を演じさせてもらいました。



予告編映像が公開されていて

僕も出てるのでチェックしてね〜〜👍👍





この時は結構周りに何もないのどかな場所での撮影だったんだ〜🎥


しかも泊まりでその時泊まった旅館がとても風情があってよくて露天風呂もあって最高だったなぁ♨️



お肌もツルピカになったんだ〜ww



それからご飯が美味しかった😋



冬場の朝早くからの撮影で 寒いし 

眠い時もあったけど、監督さんやスタッフさんもみんな優しくていい雰囲気で

楽しくできました!



岡田将生さんも間近で

みたらもうそれはカッコよくて演技もうまくてまた目標となる俳優さんが1人ふえました!



とても幸せな時間を過ごしました💓



ありがとうございました😊



11月23日(金.祝)からイオンシネマで全国ロードショーなので是非 大っきなスクリーンで観てね❣️




すんごく感動するあったか〜いおはなしです✨




はるぅ〜とより🐸🐸🐸