ファンミありがとうございましたー!

久しぶりのイベントほんとに楽しかった!!!

沢山のプレゼントやファンレターもほんとに嬉しい限りです(*´꒳`*)


やっぱりファンミってお客さんとの距離が近くて普段のイベントとは違った感じでなんか良いですよね~

個人的にはLIVEよりファンミの方が好きかも……笑



今回は当日が体育の日ってこともあってお客さんとミニ卓球対決したり、僕がまだあまり無理できないのでDon't stop ロマンティックを歌だけで披露したり……
いつもとは少し違う感じの魅せ方が出来たかなと思います!


そして少し早いけど、
開斗誕生日おめでとぉぉー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

開斗にとって素晴らしい1年になりますように!



そしてそして、10/14はREDのイベントがありますよ!

 

 

10月14日(日)「ZeBRA☆RED SpecialLive inおもちゃ王国」

【日程】10月14日(日)
【会場】軽井沢おもちゃ王国 イベント広場
【時間】1部 11:00~/2部 13:00~
【出演】ZeBRA☆RED(洸聖、理樹、ナイト、寛太、真翔)

 


ご都合のいい方ぜひぜひ応援しに行ってあげてください!

僕は全力で応援ビーム送ります(ノ*・ω・)ノ>>>>☆



イベントといえばBLACKのファンミvol.4も
開催決定しましたよー!

 


Vol.3で皆さんから頂いた沢山の案を元に企画を考えて楽しいファンミにするので乞うご期待!!!


それではまた次のブログでお会いしましょーう
 

 
See U :)


SHIN