今日、ファンミありがとうございましたー
来れなかった方!また次回あるのでー
ぜひよろしくです。

 
 

 
いやー今日はDon't Stop ロマンティック
ようやく4人で披露できましたよ
マモルしばらくお休みなのでー
マモル受験頑張ってくれー祈ってます。

今日のトークは噛まずに行けた?
ような気がするぞー笑

いやーとにかくみーんなと近い距離で
対決したり、話したりそれが
何よりいつも楽しいです!
ホントにホントにありがとうございます!
普段色んな事があったとしても
なんだろーそういうのがいつのまにか
頭からスーと違う何かと入れ替わってるー
だからまた次回、よろしくお願いします。

お手紙も、プレゼントもホント!
ありがとうございます!ホント嬉しい。
 
 

 
これからもっともっと成長したいと
思ってるのでー身長こみで笑

ZeBRA☆REDもイベントなんで10月14日
お時間ある方ぜひぜひよろしくねー
癒しの世界へどーぞー

あっ開斗もうすぐ16歳、おめでとう!
これからよろしくね笑
 
 
 


じゃ、またね亨汰