はじめまして!!
今年の春に開催された、スターダストプロモーション ガールズ&ボーイズオーディション2018で合格させて頂き、
バトルボーイズと、DAN⇄JYOのメンバーとなりました 髙松アロハです。
ダンスとチーズバーガーが大好きな17歳(もうすぐ18歳になります☆)の メチャ元気男子です!!




簡単ですが  自己紹介をさせてください☆ 

🔹    ちょっと自慢できるもの👍
⇒     スケートボード    テニス

🔹   以外な趣味🍀
⇒     温泉めぐり (週末に家族とよく出かけていました(^^) )

🔹   最近の悩み😱
⇒    身体の動かし過ぎ💦 なのか?  食べる量が 追いついていないのか ? 頬っぺたが  コケてきて💦💦

🔹   少し苦手なもの💦
⇒    ごめんなさい💦キノコ類が💦

🔹興味のあるもの
⇒  お洋服🌟🌟🌟    ファッション系のモデルさんになりたかったというのも ありますが 色々なジャンルの服を   着こなしたいと思っています😄




🔹🌟🔹🌟🔹
そして…… うずうずしている事‼️

⇒⇒⇒   早く皆さんに直接 お会いしたい事です!
Happyな時間を 一緒に過ごせますように‼️

これから よろしくお願いします❣️

                               🌺  アロハ  🌺