どうも!  吉澤要人です!!


まずお礼を言わせてください


今日の浦和美園のリリイベに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


とても幸せな時間を過ごすことが出来ました!

MC楽しすぎました!

メンバー人数が多いので広さが限られた中でのパフォーマンスに少し手こずった部分もありましたが、とても楽しかったです!


広くない分、踊ってて近くにメンバーいてくれるから安心できました笑


みんな、楽しかったかな?


楽しかった!また行きたい!こういう言葉聞けるととっても嬉しくなります

パフォーマンスについて何か言ってくれるのも、とても嬉しいです


やっぱりステージに立ちたい、もっと大きなステージでパフォーマンスをしたい、そう思わせてくれるのは皆さんの力です!!

いつも本当にありがとう!!


これからも、ついてきてください!!


今日は本当にありがとうございました!!








和人、自撮り夢中だね笑

でもなんかこの撮り方いいかもなー笑


さぁ!俺の話させてーー


今日曇りかと思ったけど、今晴れてるね!


ご褒美かな笑


それは置いといて、、

握手の時とかに花のこと言ってくれる方たくさんいてとても嬉しかったです!!


それなのにすぐに回答できなくてごめんね


もっといろんなお花、答えられるようにします!


是非聞いてくださいね!



今更だけど、みんな無事に家に帰ったかな?


お家に帰るまでがライブです!気をつけて帰ってくださいね!

↑修学旅行風に笑笑



今日来れなかった方、お手紙をくださる方、ブログにコメントをしてくださるかた、本当にいつもありがとう!!


じゃあ、また会えるの楽しみにしてるよ!!





潤くん、隣にいると1番安心できるぜ!


では、またね!!!