前回のコメントから!!

たまごっちの名前は!

1番多かった?ものにしようって決めてて

【いしだっちくん】にしましたー。

実際学校でもいしだっち君って呼ばれてるんだよねー。

愛を注ぎます(*´∀`*)

そしてね、クラゲも飼い始めたの

あ、もちろんスマホで 笑 大きくなったら

みせようと思うよ!


コメントしてくれた方ありがとうございました!!




そして

今日はー

浦和美園でリリースイベント!!!

埼玉県初です!

石田のブログ見てる人で埼玉県出身の人ー手を挙げてー✋✋

今回は天気も晴れて良かったです!



小顔効果と投げキス

そして今回のブログのタイトルでもある,,,

奥幅2m事件!!

今回の場所が奥幅2mでそれに向けてリハーサルしてて

My soul 練習中 

1列になる時 僕だけはみ出たり

肩がぶつかったり

いろいろと工夫しました!



一番の問題がレッスン場をテープで

実際の会場と同じ大きさにするんですけど

片付ける時に、片したそのテープ

をたかてぃーに渡そうと思って投げたら

りょうちんに当たってしまい、

襲いかかってきました..(「・ω・)「ガオー

肉食系男子は違うぜぃ


草食系かと思うやん。


肉食なんですねぇ。

あの時は長野凌大さん申し訳ございませんでした orz

直接言うの恥ずかしいから。_(:D) ̄|_



そして今日のライブの2択でどっちでしょうも

楽しかったですー。

きのこの山とたけのこの里とか以外に意見わかれるんだねー。

ちょうど半々ぐらいだった,,,

なのでー

今日の質問!

😈今日の質問😈__________

きのこの山派? たけのこの里派?

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(๑╹ω╹๑ )

これは決着をきめないといけませんね,,,(笑)

皆さんの意見を聞かせてください!

それでは次回のリリースイベントで,,,

(๑╹ω╹๑ )ばいばいっしー