初めまして叶偉です。
 
 
やっとブログができるようになりました!!
・・・ずっとブログ書きたかったけどスマホを持ってなくて・・・💧
お願いし続けてやっと!!ブログができるようになりました😆👏
 
 
まずは、遅くなったけどD7に来てくれた皆さん!
福岡を応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました❤
 
 
そしてHMVのリリイベに来てくださった皆さん!
応援ありがとうございました❤
ずっとお礼が言いたかったのでやっと言えたーーー!!
 
 
初めてのイベントだったけど、『叶偉ーー!!』と声をかけてもらってめちゃくちゃうれしかったです!!
 
 
これからも頑張るから皆さん応援よろしくお願いします!!
 
 

 
 
レッスンの後でみんなで写真を撮りました。
蓮くんの笑顔とれました!!
 
じゃあまたね😉
 
 
叶偉