凌大です!

 

 

先日は僕の願いも届かず

 

台風により

 

イベントが中止となってしまいました😭

 

そらも久しぶりのイベントで

 

楽しみにしていたので

 

すごく残念がっていました!

 

だから

 

今日は久しぶりにそらの写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントは、絶対に会いましょう!!

 

 

 

 

 

そして

 

先日、YouTubeで公開となりました

 

マカロニえんぴつさんの2nd シングル

 

『レモンパイ』のMVに

 

出演させていただいています🍋

 

 

今回の監督の枝優花さんは

 

僕が小学生のときの演技レッスンに

 

何度か来てくれた先生で

 

その時のことを覚えていてくれて

 

今回、声をかけてくれました!

 

「本当に僕へのオファーですか?」

 

と疑うくらいに

 

お会いしたのが昔のことだったので

 

びっくりしました。

 

当時、特に目立つことも

 

なかったであろう僕のことを

 

よく覚えていてくれたなーって思ったら

 

とにかく嬉しかったです!

 

素敵な作品に出会わせてくれた枝監督

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

この話をもらう数日前に

 

「ここにいつか行ってみたいなー」

 

と思って

 

たまたまスクショしていた場所が

 

今回の撮影場所だったんです!

 

嬉しいびっくりが重なった撮影で

 

本当に楽しかったです!!

 

 

 

 

 

そのマカロニえんぴつさんの「レモンパイ」

 

初めて聞いた時から

 

僕も大好きになりました。

 

マカロニえんぴつさんの曲の雰囲気が

 

とても大好きで、

 

今は色々な曲を聴いてます!

 

「MUSIC」とか「ミスター・ブルースカイ」

 

っていう曲が好きです!

 

 

 

今回の「レモンパイ」も

 

1人でも多くの人に

 

MVを見て欲しいなーって

 

思います!

 

https://www.youtube.com/watch?v=AiFCRd9C_IA

 

そしてこの曲は

 

今月の「王様のブランチ」の

 

エンディングテーマにも

 

なっているそうなので

 

そちらも

 

チェックしてみてください!

 

 

では、今日はこの辺で

 

 

 

 

最近の写真がなかったので

 

仙台に行った時のもの↓

 

 

 

 

 

 

 

                                               👋