9月26日で13歳になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ZeBRA☆RED 理樹です!!

そして ちょうどお誕生日の夜に スペインのサンセバスチャンから 無事に帰国してきました!!

乗り継ぎの待ち時間を合わせると、ほぼ一日かけてのフライトでしたよ✈

でも、僕は飛行機が大好きなので全然 苦ではなかったよ!!楽しかったーーー!

 

サンセバスチャン国際映画祭✨

僕も挨拶させて頂きましたよ!!

もちろんスペイン語でね(^-^)v

緊張したけど、みなさんがとても盛り上げてくれて 頑張れたよ!!

たくさんの大物俳優さんや関係者のみなさんに囲まれて、とても貴重な経験ができました!!

まだ結果はこれからですが、、、

またお知らせするね!

 

 

 

 

 

 

 

って、僕は帰国した次の日から今日まで 中間テスト(^^;

空き時間に勉強もできたし、帰ってきた日は時差ボケが少しあったので、みっちり勉強できたよ(^^)

きっと大丈夫!!

どちらも良い結果になると思うよー!

なります٩(^‿^)۶

 

お誕生日や映画祭、沢山のメッセージなどありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ゆっくり じっくり読んでましたよ!

とても嬉しかったです!!

 

 

 

ではでは、、急に寒くなったりするけど 風邪ひいたりしないようにね!

最後まで読んでくれてありがとう(^^)

 

★ 大熊 理樹 ★