なんの秋?真翔

9月ももうすぐ終わっちゃう。

みなさんの秋はどんな秋ですか?

ボクは音楽の秋かな。

家ではいろんな曲がかかっています。


最近のお気に入りは、andropさんの「Hikari」と9月終わる前にしょうかいしたかった「セプテンバーさん」。RADWIMPSさんのもAimerさんのもどっちも好きです。
全然ちがう曲にきこえるところがすごい!



歌を歌いたくなって久しぶりにカラオケに連れて行ってもらいました。



「Hikari」「U・S・A」「if…」「ダンシングヒーロー」「五穀豊穣」majikoさんなどなど歌ったよ。

「五穀豊穣」は運動会でおどるエイサーの曲なんです。


マイクをひとりじめして同じ曲を何回も練習しました。

「if…」はお父さんとさい点対決してもりあがったよ。

ラップがうまくいくと気持ちがいい!!

行き帰りの車の中はZeBRA☆STARの曲を歌ってました。
帰りのほうが声が出てるよって言われて、イベントの日は家で歌ってから行こうと思いました。



自どり上手になったかな?コーナー☆


エビダンのレッスンをいっしょに受けている、ゆくも・はると・りくと4人で!
りく、ちっちゃくなっちゃってごめんね。

まだまだだな(>_<)






いっぽ、にほ、さーんぽ!
マナトの足あと27歩。

マナト☺