ども!やまとです!

楽しかった
全国選抜としてのリリイベが
遂に終わってしまいました!

寂しいな。

 


SECONDでは色んな所を回りました!

・大阪・名古屋・東京
・仙台・博多

どのリリイベも楽しすぎて
まだ余韻に浸っています笑

そして、4日目と最終日
名古屋・博多に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

名古屋のリリイベでは
CBCラジオの永岡さんが
見に来て下さりました!

かっこよかったよ!って言って下さり
僕達めちゃくちゃ興奮してました笑

そして
BATTLE BOYS NAGOYAのみんなは
めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスで
会場を盛り上げていて凄かった!!!

帰りにあむちゃんと
メールでしりとりをしました笑

あむちゃん
しりとり最強説。
 


最終日の…博多!!!

BATTLE BOYS FUKUOKAのみんなと
                    OKINAWAのみんな!

FUKUOKAのみんなとは初めて
喋らしてもらったんですが、
みんなかっこよすぎてやヴぁかった笑

OKINAWAのみんなは
めちゃくちゃ歌がうまい。
去年のジモラブマンの時よりも
パワーアップしてて
僕も負けてられないな。という
気持ちになりました!

また沖縄いきたい笑

時間の問題で
FUKUOKA・OKINAWAのみんなと
写真を撮れなかったぁ。
また撮ります!


改めて
暑い中
僕達のCD 「ebidence」の
リリースイベントに来て下さり
ありがとうございました!

またこれからも
星男祭までイベントがありますので
是非お越しください!

博多ラーメン美味しかった(*´ч`*)


 


ブログ書いてたらお腹すいちゃった笑


それじゃあ

ばいびぃいぃい!

ps.あ。お前 ばり すいとーよ