どうも!吉澤要人です!

みなさん、久しぶりですね

間空いちゃってごめんなさい


やっと定期テストが終わりました

テスト勉強で書けなかったんです、

ほんとにごめんなさい




テストも終わったので、切り替えます!!!



発表がありましたが、9月30日に吉祥寺にて東京選抜のリリースイベントがあります!!


今週の日曜日ですよ皆さん!!


会えるまでに結構時間空きましたねー

でも、

あともうちょっとで会えるよ!!


吉祥寺でのイベントは初めてなのでとても楽しみです!!

ぜひ僕達のパフォーマンスを見に来てください!


待ってます!!




3つ語りたいことがあります

1つ目は


僕に新たな敵が現れたことです

それは、


秋雨前線です


青空を隠さないでくれーー!って感じですよね


最近晴れが少なすぎる

雨、嫌いじゃないけどやっぱ綺麗な空がみたいです

本当に見たいです


でもプラスに考えれば、次晴れた時すごく幸せな気持ちになれますね!!!いつも以上に!

だからそれを待ちます!

俺だけ幸せな気分になってるのちょっと寂しいので、晴れたら幸せって思ってね!


2つ目、こないだちょこっと晴れた時に思ったことなんですけど、なんか僕、西の空が好きなんです

西っていうのに特に理由はないけど、


なんか西の空って色々心を動かしてくれます


晴れた時、東の空と西の空見て、好きな方あったら会えた時にでも教えてください!

俺だけが聞いて満足する自己満だけどね笑

よろしく!


3つ目、今の気温良くないですか?

なんか少しひんやりするけど、暑すぎず寒すぎず
ちょうどいいですよね

でも風邪ひきやすい時期らしいから本当に気つけてね!


話したいこと話したけど全部天気とかのことでごめんなさい!

俺が最近思ったことを書かせてもらったよ!


読んでくれてありがとう!


じゃあ、またねーー!



空人くん!
東京選抜一緒に盛り上げていこうね!


じゃあ!!