お久しぶりです。綾太です。
皆さん、お元気ですか?
僕は元気です。
 
イギリスに来てから1カ月が経ちました。
 
9月から学校が始まり、英語漬けの毎日です。
英語で授業、英語で宿題…
さっぱり、わからない…(;ω;)
 
でも、いつかわかるように頑張りたいです。
 

 
そして、東京メンバーのみんな、エビダン・ザ・ライブ、オープニングアクト出演おめでとう!
 
どんな景色だったのかなあ。
 
 
ぼくも、いつかステージに立ちたいな。
 

 
ロンドンは自然も豊かで、リスもたくさんいて素敵な街です。
 
有名なビッグベンはただいま工事中。
こちらは、ウェストミンスター寺院。
 
 

 
 
ファンのみんなの応援が、ぼくの力になってます。
ありがとう。
 
綾太より☺︎