こんにちは!


ばっさーこと大西翼です😆

 

 

 

 

 

 





今日はイベント来てくれた人ありがとうございました!


心の底から楽しめましたか??


AMEZARIのライブのゲストとして出たけど、やっぱ自分らに欠けてるとこが多いなーって感じたなー笑


フリ間違えたし笑


でも!トークとかTik Tokのアゴのせ対決は上手いこといったとおもう!笑
めちゃめちゃ楽しかったし🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 





楽屋では響が来てくれててほんまにずっと喋ってた笑


響がいとこに似てるから親近感がすごいねん!


あと、年上やと思えへんくらい親しみやすい笑


また、はやく会いたい!AMEZARIのみんなにも!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





たぃたぃは人のケータイで写真撮ってもらった方が盛れるらしいです。笑笑




てことで!ばいばい👋




#前のブログでネタ募集したやつ質問コーナーしてほしい!っていうコメントが多かったのでまたします!

#楽しみにしててね

#今日の髪の毛はこうへいにセットしてもらいました笑笑

#ローウェンの英語がかっこよすぎて惚れた