こんにちは✋
エダマメビーンズ はるぅ〜とです🐸


みなさん、聞いて下さい!

僕たちEDAMAME BEANSは2018年7月29日に
初のCD 『EDAMAME BEATS』をリリースしました。

そして、なっなんと
この間のイベントでCDの販売枚数が
1000枚を超えましたーーー!👏👏

これもみなさんのお陰です!
本当にありがとうございます🙇‍♂️

でも、実は僕たちの中で目標があって…

EDAMAME BEANSが次のステップに
進むために年内に3000枚を売り切る🙆‍♀️
というものです。

1000枚達成はめちゃくちゃ嬉しいけど
もう9月も終わるし、目標の3分の1しかいってないことに気づきちょっと焦ってます。。。

今年あと何回イベントできるかまだわからないけど、メンバーみんなで頑張るので
23日のワンマンストリートにはぜひ来て下さい!

きっと楽しいよ〜〜🤣

直哉、英人、龍、敬、喜穏、望大、晴音
🐼🎱🐯🌈🐣⭐️🐸
全員で待ってまーーす(*'ω'*)//


いつも おぎっちこと直哉くんが言ってくれてるけど、、、素晴らしい曲が2曲入ってたったの1000円❗️オマケに生写真も付いている めちゃめちゃコスパのいいCDです笑笑💿✨✨ 

色々な人に手にとって聴いてもらいたい😄🕺😄🕺


そして前回のブログでエダマメビーンズの感想などコメントしてくれてありがとう!

エダマメビーンズを観て楽しんでもらえてたり、他のユニットファンの人達が話題にしてくれてたり、これからも応援していきたいと思ってもらえたり、夢中にさせれたり、鬼カッコいいとか、宣伝してくれたりと もうコメントを読んでめちゃくちゃ嬉しかった😊👍ありがとう!  自信が湧くww

だからこれからもEDAMAME BEANSをたくさんの人に知ってもらって ファンのみんなを楽しませられるようにメンバー全員で頑張っていくね〜〜🌈

一緒についてきてね〜〜🤩😤😘


最後まで読んでくれてサンキューっ💓

はるぅ〜とでした(*´∇`*)☆彡