こんにちは、久昌歩夢です。

9月8日と15日の大阪と東京でのDISH//さんの
野音ライブにバックダンサーとして出させて
もらいました。

 

 

ただでさえ、緊張しいの僕なのにTVやDVDでしか見た事のない大先輩を目の前にして緊張しない訳もなく😅💦
でも、リハーサルの時には体を気づかってくれて声をかけてくれたり、トランプのマジックを見せてくれたりして、優しくしてくれて…。
だから、本番ではあまり緊張しないで元気いっぱいでキッズの仲間と楽しくダンス出来ました。👏✌
とても、いい経験が出来ました。
ありがとうございました。

そしてそして、17日には名古屋の先輩の
しゅん兄のM!LKさんのライブを見に行って
来たよ!

ステージの上のしゅん兄はめっちゃキラキラ✨
してて、すっごーいかっこよかったんだ。
でも…
ついこの前まで僕の横にいてくれて、一緒に
ステージに立っていてくれたのに昨日のしゅん
兄は違うくて…。

すごく遠い人になってしまったんだな💦😔
ってM!LKとしてステージに立っているしゅん兄を見て、初めてなんかわけの分からない気持ちになったんだ…。

これからは、M!LKとしてのしゅん兄を全力で
応援するから、頑張って下さい。
そして、僕も全力でしゅん兄を追いかけて行きます。 

らん兄(笑)
14歳の誕生日おめでとう🎊
14歳のらん兄に、いっぱい楽しい事が
ありますよーに🙏😉

 

 

そして23日、日曜日には近鉄パッセで
リリースイベントがあります。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねぇ。
待ってまーす🤗