こんにちはー!😄

ちょっぴり甘えん坊な
らんらん嵐樹です♡

まずはじめに 13歳の僕ありがとう♡ばいばい♪

14歳の僕こんにちは。これからよろしくね!


 

そう、9月18日は年に1度の僕の誕生日🎉🎂
(〃▽〃)(∩˃o˂∩)♡

おんなじ9月生まれのみんなもおめでとう🎉ケーキ食べたー?

僕も誕生日ケーキ 食べたよ❣️

でも18日じゃなくて17日に笑笑

いつものケーキ屋さんが火曜日はお休みだったから......
めっちゃうまでした♬︎♡

僕の大好きな🍈メロンも入ってるし他にも
イチゴとかりんごとか色々のってたんだ!



 

あとね14本のろうそく全部一吹きで消せた!! 消えないローソクじゃなくてよかった~笑笑

お願いごと叶うといいな♪ .*

みんなはいつもどんなお願い事するの?


この腕にしてる時計はお誕生日プレゼント🎁でもらったんだ!
結構前から欲しかったんだけどまさかの誕生日プレゼントに😆

ピンク大好きだし嬉しい💖


13歳の僕もたくさん応援してくれてありがとうございました!!

みんなのおかげで ニコ☆プチでモデルの、24時間テレビでお芝居の、どちらもはじめての経験をさせてもらえて、
バトルボーイズでも名古屋選抜としてステージにたたせてもらえて、
とっても濃い1年になりました。

14歳の僕ももっとたくさんの場面でたくさんのことを学べるように頑張ります✊🏻🌟

応援よろしくお願いします!!

そうだ!DISH//さんの大阪野音行きました!
すんごいかっこよかった!
まさととアムちゃんもでてて可愛かった!
お疲れ様でした!

ちょっとだけ大阪観光もできてちょっと遅めの夏休み?できて嬉しかった♬︎♡

それと昨日M!LKさんのリリースイベントにも!
しゅんたくん すっごくダンスもキレキレでかっこよかった!
久しぶりのボレーシュート⚽️も
しゅんたくんの背中やっぱりおっきいなー
これからもお互い頑張ろうね!!


読んでくれありがとう😊


        ⭐嵐樹⭐