やっほー!敬でーす!


今日のアマゾナイトパーク超たのしかったよー☝️

アマゾナイトさんとU.S.A.を踊ったんだけど

マジバリタノシカッター!!!

U.S.A.で

「L.O.V.Eラブリー!〜」

ってコールしてくれたのめっちゃ聞こえて楽しすぎたーーーー😂

ほんまありがとーー🙏


まけんグミ貰っちゃったー

AMAZO  NIGHTさん 優しくてほんまだいすきやーー

ありがとうございます😊






(動画撮るのも面白いなー)


ライブの後は4人でタピオカ飲んだんよー

おいしかったー😘





(みんな美味しそうに飲みますねー)



タピオカだいすきー!!

タピオカはゴンチャって言うお店がオススメです。

(この写真はcocaだけどね笑)


みんなーーーーーー

次はーーーー!

23日ミューザ川崎でフリーライブがあります。

なんとEDAMAME BEANSのワンマンだよ!

その日だけのスペシャルな曲が盛りだくさんなので絶対きてなーーー🙏


ライブの自己紹介の時に毎回

「東京に住んでるけど心は関西人やでー!🤙」

って言うところあるんやけど一緒に

「やでー」って言ってほしい!!!

よろしくね🤙


あとM!LKさんの

Over The StormのMV超かっこいいよね!琉弥くんめっちゃカッコいい🕶



バイバイ👋




Kei🌈


#エダマメビーンズ

#EDAMAMEBEANS

#敬

#AMAZONIGHT さん