ZeBRA☆REDの真翔です。

すずしい日が増えてきたけど、カゼひいてませんか?

ボクは元気です!




今度の週末は3連休!
運動会がある学校もあるのかな?

ボクたちはBLACK兄ちゃんたちといっしょにハワイアンズです



9/17(祝)ハワイアンズ
【会場】ハワイアンズ(福島) ウォーターパーク・ビーチシアター
【時間】1部 12:00~12:30/2部 15:00~15:30
【出演】ZeBRA☆BLACK、ZeBRA☆RED


ハワイアンズでのイベントが終わるまで、夏は終わりにできません^_^


SHINくんとナイトくんがお休みでさみしいけど、『本場の日本ハワイ!』で観てくれた方の夏の思い出のひとつになれるように、みんなでもりあがりたいです♫

足を運んでくれる方、迷子にならないように気をつけて来てくださいね!



マモルくんがふり付けをした「Don't  Stop ロマンティック」観ました。

こんなかっこいいふりを考えられるマモルくん、すごいなぁ!

ボクはZeBRA☆STARの曲、全部に特に好きなふりとか歌詞があるんだけど、「新Don't  Stop ロマンティック」ではサビの(今までのドキドキと〜)のかたを動かすところが大好きです!

ボクもいつかふりを考えてみたいな。


REDの「Boys,Be Ambitious!-2018-」では、サビ終わりの(マーベラス!)のところが特にお気に入りです。


ぜひ注目してみてください!



 

最近はまっているスクラッチアート。
夜寝る前に少しずつけずって楽しんでいます。
本屋さんで見つけたよ!





マナトの足あと25歩。

マナト☺︎