旺太郎です!


前回、日焼け対策のコメント
ありがとうございました!
皆さん、さすが女子ですね~
参考にさせてもらいます☆


遅くなってごめんなさい!

D7のライブ、見ていただいた方
名古屋を応援してくれた皆さん
本当に、ありがとうございました!

残念ながら負けちゃったけど
5人で全力を出し切ったよ!

 

しゅーと、顔切れてたゴメン!!


でも!
念願のEBiDAN THE LIVE!
全国選抜のバックダンサーとして
ステージに立つことができました!
一生の思い出です!!

ボク、ドコニイタカワカッタカナ??


そのエビライの初日、控え室で
先輩のリハーサルを見てたら
M!LKさんの中に舜にいがいて

え、舜にい⁈すごっやばっ!
でも、聞いてない!ってなった。

でも、モニターの中の舜にいは
キラキラしてて超・超かっこ良かったよ!


D7に負けた時、「次はゼッタイ勝つ!」って
ポジティブな気持ちだったんだけど

でも、帰ってから思ったのは
勝ってたら「名古屋、大丈夫だね」って
思ってもらえたんじゃないかって。

「次頑張る」とかじゃなくて
今回、勝ちたかったなって。

それができなかったのは
今の僕たちに何かが足りなかった結果。
それは、これからの課題だね!


舜にいとは、小5と中1で初めて会って
それから
何百回も同じ曲を一緒に踊ってきたから
近くにいるのが当たり前になってて

今はまだ、いつものレッスン場も
違う場所みたいに感じる時もあるし
寂しくない訳ないけど

僕たちは大丈夫です。
大丈夫になるよ。


舜にい、今までえびなごをありがとう!

今までの何倍も大変だと思うけど
頑張ってね!
みんなで応援してるよー!!!