どうもどうも!!


空人です!



空が綺麗ですね✨


ららぽーと立川でのリリイベはどうでした??

野外だったから体調とか大丈夫だった??
ちょー心配だった。
大丈夫だったらいいな!!!


東京では1回目のリリイベでしたね!!


リリイベに駆けつけて来てくれたファンの方々、

行けなかったけど僕たちのことを応援してくださったファンの方々!!

本当にありがとうございます!!

上の方にもファンの方々がいてすごく嬉しかったです!!


実はこの日、記念日になることが3つもありました!


まず1つ目!!

東京選抜7人でのmy soul!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

改めて、潤くんの頼もしさを感じました!!

歌唱の安定感とか、パフォーマンスの迫力とか!

皆さんも感じたんじゃないでしょうか!!


2つ目!!

東京選抜として初めてのリリイベ!!

1st STAGEの時、東京選抜に選ばれなくて、

ebidenceのリリイベには出演させてもらったんですけど、
BATTLE BOYSとして出演させてもらったので、
初めて東京"選抜"としてリリイベができて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!



そして最後!!3つ目!!

自分でヘアーアイロンでセットしました!!



皆さん!!イベントの日の髪型!!
自分でセットしたんですよ!!
しかも、自分で!!!


なおちゃんとか、やまととか、1人でヘアーアイロン使ってセットしてたのがカッコ良かったので、真似しました!!


どうだったかな??上手くできてた??


ということで、この3つがこの日!!
記念日になりました!!!


凄く大切で、素敵な1日でした!!


ありがとうございました!!






自撮りばっかでごめんね🙇‍♂️

p.s.
東京のトークの時、かなめっちのさ、
『虫がいるので気をつけて!』とか、
『暑いので水分とって!』とか、本当神!!
あんないい子いるんだなぁって思った!!