どうも波に煌めく波空斗です。

あーーーくせっ毛になってしまったどうしよう😂

小学生まではサラサラヘアーだったのに今はサラサラヘアーが羨ましい‼️

その証拠がこちら
 

 

 

 

あ〜〜〜ほーらーーメッチャくせ毛🌀
毎朝大変🌀


まっ別にいいんだけどね‼️😉
くせ毛直すいいセット方法あるのかな〜〜〜〜

 

 

 

そういえばD7で歩夢くんと一緒に撮ったんだよ

 

 

可愛な〜〜最高の癒しだよ

 

 

さ〜画伯コーナー行ってみようか‼️
前回のこたえは、ゾウさんでしたーーー



今回は、絵!
 

 

 

 

 


9月16日の「ebidence」リリースイベントin仙台!みんなに会えるし、全国選抜にも久々に会えるし楽しみだね😆
 

 

琉弥くん頑張って下さい‼️😆😆

琉弥くんに負けないくらい僕も頑張らなきゃ‼️😊見ててね!


そんじゃバイチャ👋