皆さん、おはこんばんちわ!(←古い?!)
BTTLE BOYSの石川雷蔵です!
9月10日で15歳になりました!

家族でしゃぶしゃぶを食べに行きました‼︎
めっちゃ美味しいかったぁ〜♪(´ε` )



この1年間を振り返ると、僕にとっては激動の年でした…。

去年の9月に事務所に入り、10月からレッスンを開始し、12月には初ライブも経験させてもらいました。

そして、先月のEBiDAN THE LIVEでは、全国選抜のバックダンサーとして出させていただきました!
会場デカすぎだし、お客さんの数が凄かった…(^^;;

地方選抜にも選ばれてない僕にチャンスを頂けて、ホントに嬉しかったです‼︎




でも…


本音は…


みんなとカッコいい衣装を着て、選抜として踊りたかった…。




この経験を糧に、これからの1年はもっとみなさんに応援してもらえるように努力していきます!!





そして…


柔太朗くんに琉弥くん、舜くん‼︎

めちゃんこびっくりしたし、すごくカッコよかったし、輝いてたよ!


柔太朗くんは、みんなのお母さん的存在でした。

琉弥くんは、同い年ということもあり、一緒にゲームしたり買い物にも行ったね。

舜くんは、レッスン終わりに一緒にご飯食べに行ったよね。


なんか遠い存在になっちゃったけど、すぐに追いつけるように、僕も日々のレッスン、気合を入れて頑張るよ!!




最後にっ‼︎‼︎
BATTLE BOYS×HMV新プロジェクト《BATTLE STREET》の投票は、9月16日までです‼︎
まだの方は是非投票よろしくお願いします‼︎
http://battleboys.jp/news/1728

石川雷蔵…
伸びしろ、あると思いますっ‼︎(笑)





よく遊びに行く3人で!



以上、腹筋2パックぐらいには割れてきた…、かも…⁉︎

石川雷蔵でしたっ‼︎