やーやー

いっしーこと石田亮太です。



体育祭で日焼けしたからsnowでごまかす。



今日はーららぽーと立川立飛店で2nd stage初の東京でイベントがありましたー!

いぇす!


今日のリリイベに来れなかった人にも伝えると!

僕はじめて野外でリリイベできて、ちょっと嬉しかった笑

2階からも手を振ってくれている方がいて

すごかった(語彙力)

暑かったのに、ほんっとうにありがとうございます!

久しぶりに全国選抜メンバーにも会えたし

みんな髪セットうまかったし,,,

勉強しないと!

潤くんも髪をとかして意識たかい!
前より少し伸びた??



次の髪型何にしようかなー。

衣装にも合わせないといけないから難しいぜぇ。

あの赤いキラキラの衣装にあう髪型ってなんだろう,,,

なにかな??



ひやけ回復待ちのため少し前の写真。


そしてね先輩方のブログみてるとすごい更新度であげてるから

ぼくもちょっとでもいいから真似したくて

更新度をあげてこうかなーて思ってるぜぇ

書きたいことはいっぱいあるんだよー。

EBiDANに入るまでの石田とか。

EBiDANメンバーとのなにげない会話とか笑


誰の話や

なにが知りたい?

それでは

せーの

ばいばいっしー(๑╹ω╹๑ )