皆さん お元気でしたか?

えびせんの菅野那雄でーす!
 

 

9月8日、今日は僕の誕生日です!
15歳になりました


中学校生活も残りわずか
沢山勉強して頑張りたいと思います


そして、えびせんの活動を休んでいる間も
心のこもったお手紙やプレゼント等々
本当にありがとうございました


活動を休んでいる間は
何も出来ていない自分に焦ったりするけれど

今はちゃんと勉強して高校生になったら
また皆さんと一緒にお会いできることを
楽しみにしています


僕と同じ受験生も頑張ろう!!

また笑顔で会える日まで

バイバイ
 

 

 

 

りゅうび頑張れ!
僕はテレビで知りましたが凄くびっくりしました😅
テレビに写ってるりゅうび相変わらず
かっこよかったな〜
遠い存在になって少し悲しいですが
反面 メンバーとして嬉しいです!

よし!
僕も頑張るぞ!!!


EBiDAN仙台 

  菅野那雄