今回は僕がブログを始めてから51回目のブログ♪*゚

ほんとは50回目で言いたかったけどやっちゃいました😓

 

 

いつも読んでくれて コメントしてくれてありがとうございます!

もっとみんなに読みたいって思ってもらえるブログを書けるように頑張ります💪

 

 

 

前回は書きたいことがありすぎちゃって… 動揺してるのもあって、、全部書けなかったから 今回は先週の続きね❣️

 

コメント、♡ありがとうございます

 

みんなのコメントを読んで

改めて 僕たちだけじゃなくて みんなも一緒で みんなと戦ってて、だから今回悔しいのも 悲しいのも 僕たちだけじゃなくて みんなも一緒に悔しいと思ってくれて、だからこそ みんなを笑顔に みんなと笑顔になれるように 僕たちはもっともっと頑張らなきゃって思いました。

 

 

いつも ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします❣️

 

 

 

 

★・。・゚゚・*:.。..。.★・。・゚゚・*:.。..。.

 

 

しゅんたくーん!僕 びっくりしちゃったじゃん‼︎ (👀)

お家でエビライみてたら

??????🤫 なになに❓

エッ?.......😱 叫んじゃった !!

 

 

正直 寂しいって...。

これから名古屋は大丈夫かなぁ? とかいろいろ思ってしまったけど .......

同時に舜太くん頑張れ!頑張って!! って思った。

 

舜太くんが決めたことだから 応援します❗️

 

 

 

 

ここからは しゅんたくんとの思い出♪*゚

 

 

まずは 初めてのイベント!

僕がえびなごに入って1カ月ちょっとで 緊張しかしてなかった僕に優しくしてくれて、次のイベントで 自分の名前言えなくても トークで話せなくなっちゃっても いつでもフォローしてくれて、はじめての東京遠征も緊張をほぐしてくれて いつも頼れるお兄ちゃん!! 

一緒にボーカルオーディションに行けた時 最後に僕の名前が呼ばれて合格した時も自分の事のように喜んでくれて 優しいお兄ちゃん!

 

 

最近はレッスンとかでただ言われたことをやるんじゃなくて意見を出し合ったりすることもあって そんな時はまとめてくれていつだってえびなごのお兄ちゃん

 

僕お兄ちゃんいないからえびなごに入って お兄ちゃんができたみたいで嬉しかったな🌟

 

レッスン前に日向と3人でプリクラ撮りに行ったり ポケモンを探しに行ったり、、笑

 

東京での帰り道 迷子にならないようにって2人でポケモンGOの地図で帰ろうとしたら逆に迷子になって1時間以上迷って結局スタッフさんに迎えに来てもらったことも、、、笑笑

 

しゅんたくんとはよく一緒なこと多かったから思い出いっぱい♡

 

 

この写真はボーカルオーディションに行く前に2人で気合のポーズ‼︎

このポーズはM!LK兄さんに考えてもらったね、

 

 

大好きなしゅんたくんへ

今までたくさんのイベントに一緒に出れて嬉しかったよ!

 

僕たちを引っ張ってくれて 支えてくれてほんとうにありがとう

 

しゅんたくんと一緒に歌を歌ってこれて ダンスをしてこれて 今までたくさん背中をみてきたこと忘れないよ!

 

あっ ただね 僕 まだ しゅんたくんからトークのコツ?教えてもらわないといけなかった!!笑

また教えてね...♪*゚

 

 

僕は家では末っ子で しゅんたくんみたいになれるかは分かんないけど...  

えびなごのお兄ちゃん目指すね! 笑

しゅんたくんみたいに みんなに頼ってもらえるように!

らんにぃって変かな?

笑笑(*^^*)笑笑

 

僕もいつか 舜太くんに追いつけるように頑張るね💪😄

 

たまには名古屋のレッスンもみにきてね♡

 

しゅんたくんはこれからもお兄ちゃんです♡

 

 

 

今までほんとうにありがとう❤

これからもよろしくね🎶

 

名古屋メンバーは これからも頑張ります‼️

みててね!

 

 

読んでくれてありがとう😊

                              ⭐️嵐樹⭐️