どーも!!イマイε-(´∀`; )フゥです!!






今日は台風で学校が休みになってしまったので


家でゴロゴロしていたのでw


ブログ書きました!!

 

 

 

 

 

 


何書こ……



質問受け付けてればよかった(^ー^;)



僕について書こかなw



今井楓   (イマイ フウ)


中学2年生 


14さい


身長…157.5cm     (成長中)


足のサイズ…25.5cm   (成長中)


自分の性格…
人見知り、しゃべるの苦手、ちょっと短気。
(なれたらよくしゃべる)


好きな色…みどり


好きな食べ物…ピザ
肉より魚が好き。


好きなおかし…グミ、芋けんぴ


嫌いな食べ物…ピーマン、ナス、なっとう
嫌いな食べ物多い。


趣味…スケートボード
小学生の時に2回骨折してますw


好きなファッション…今は
トラックジャケット、トラックパンツ好き。


好きな映画…
ジュラシック全部、クローズ、HiGH&LOW


苦手なもの…絶叫マシン
ユニバはジョーズしかのれませんw

小学生の頃にお母さんに
ぜんぜん怖くないでーってだまされて
スペースファンタジー?に乗らされて
死ぬかと思った(゚д゚lll)

コーヒーカップは余裕で全力で回しますw
めっちゃ回すから
終わったら歩けんくなるよw





とりあえず

こんな感じのイマイε-(´∀`; )フゥです。


ヨロシクです!!



僕の住んでる所も

だんだん風が強くなってきました。

みなさん気を付けて下さいね。








じゃねばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪