ごめん!!2日分書こうとしたらめちゃめちゃ長くなっちゃったら、28日と29日で分けるね!!




まずは、8月28日!!


皆さん、楽しんでくれましたか??


 


28日は、EBiDAN THE LIVE 2018のオープニングアクトで全国選抜のバックダンサーとして出演させていただきました!!


少しでも全国選抜を支えることができていたら、嬉しいです!!






その後に、EBiDAN THE LIVEの本編を、
イッシーと一緒に客席の方で観ました!!


先輩方のパフォーマンスをみて
勉強させて頂きました!!


今回学んだ事を活かして、もっともっと、いいパフォーマンスを魅せれるように頑張ります!!






そして、じゅうくん、りゅうび、しゅんちゃん!


M!LKの加入、おめでとう🎉🎉


客席から観ていたら本当に泣きそうでした。


なぜ泣きそうになったのか、、、
悔しいのか嬉しいのか、、、
、、、正直わからないです。


でも、僕は3人を全力で応援します!!!


頑張ってね!!

絶対、その場所に行くから!!待ってろや!!






29日のブログは後日だすからね!
そっちのブログも読んでなー!!


 


大好きな、なおちゃんと!


p.s
なおちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!
最近、すげー仲良いです!!