夢と涙のD7

EBiDAN THE LIVE2018

 

見ていてくれた方、応援してくれた方!

みんなありがとうございます!!



僕は、バトルボーイズ全国選抜の

バックダンサーや



LIVEの最後の全体曲で

フラッグをふったり

しましたー!😆



先輩の方々がすごく

かっこよかった😭



僕達にもすごく優しくしてくれて



嬉しかったです



2日間、本当にありがとうございました!!



そしてバトルボーイズ仙台

EBiDAN  the  LIVEのオープニングアクトとしてステージに立てるように

練習を沢山しました


だけど勝てませんでした...





すごく悔しくて、沢山泣きましたT_T)





皆さんの期待に応えられなくて

ごめんなさい!



僕達を応援してくれた方



ピンポン玉を「絶対勝とうね!」

っと言いながら入れてくれた方



本当にありがとうございました!!!



また、こういう機会が

あったら

泣いた分だけ頑張って

勝ちたいです!!!





そして

新しいえびせんで

頑張っていきたいです!!

これからも引き続き応援よろしく

お願いします!!!



あと琉弥くん

おめでとう🎊

M!LKさんとして🤗

がんばってね!!



琉弥くんの背中に追いつきたいから

僕らがんばるからね

 

 

 

 

 

なおやとやまと!!

全国選抜のリリイベがんばってね!!



ではばいちゃ!