どうも!   吉澤要人です!


まずお礼を言わせてください!


夢と涙のD7、そしてEBiDAN THE LIVE2018 

本当にありがとうございました!!!


今まで生きてきた中で1番素敵な景色を見ることが出来ました!!

本当に幸せの舞台で、一生忘れることの出来ない思い出です!!


僕達東京選抜が舞台に出れたのは皆さまの応援のおかげです、ありがとうございました!


東京選抜が夢の舞台に立つことが出来たのは、


短い期間でたくさん練習をしてきたということが大きいと思います


でもそれだけが理由ではないです


夢のステージをかけて戦った地方選抜や、ユニットの皆さんの存在がとても大きかったと思っています


皆さんのパフォーマンスに焦りを感じて、もっともっと頑張ろうという気合いや勝ちたいという情熱がさらに上がったからです



だからステージで戦ったみんなには本当に感謝です!!


ありがとうございました!!


東京選抜を夢のステージに連れていってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 






グミありがとう(誕プレ)!りょうちん!笑


また、発表がありましたがじゅうくんがM!LKに追加メンバーとして入りました

本当に優しくていつも一緒にいてくれた大好きなお兄さんだったので、寂しい気持ちはあります

でも、本当に大好きなお兄さんだからこそ頑張って欲しいです!!

応援してるよ!じゅうくん!!

りゅうびもしゅんちゃんもがんばってね!!




やっぱり5000人をステージから見ると、

本当にまたこのステージに立ちたいという気持ちになります!!!


絶対またあのステージに立ちます!!


そのために努力します!!


憧れの舞台でダンスを踊る、その夢を叶えたいです!


来年のEBiDAN THE LIVE、待っててください!

絶対に行きます!!


最後になりますが、


応援してくださっている皆さま、


いつもありがとうございます!!!


リリースイベントを通じてもっともっと成長していきたいと思います!


これからも応援よろしくお願いします!!!



では、体に気をつけて、







頑張ろうぜ、和人!!


またね!!