みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜(*≧∀≦*)
やる気が止まらない!
徳井太一ことたぃたぃですっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京おめでとう(♡˘︶˘♡)
やっぱりさすがだなぁ〜かっくいかった!!
おーぷにんぐあくともかっくいかったよ!!


昨日!今日!応援に来てくれた方!遠くからも応援してくださった方!!本当にありがとうございました!!ヾ(〃^∇^)ノ

大阪ね負けちゃったの(´;ω;`)
ごめんなさい...。m(。>__<。)m
大阪のみんなで全力したんだけどもねまだまだ足りなかった!(ू˃︿˂ ू)
もっとがんばらないと꒰。•`ェ´•。꒱۶
たぃたぃ絶対泣かないって思ったけどやっぱり悔しくって!泣いちゃった(>︿<。)強くなんなきゃだね(ง •̀_•́)ง

ソライロの最初にみんなと一緒に大きな大きな青空が見たい!ってたぃたぃ言ったのね!

ホールAの広いお空をみることはできなかったでもねたぃたぃは見えたの!
みんなの方から見えたかは分からないけどたぃたぃは見えたの!
大阪を応援してくれるみんなの応援でできた大きい大きいお空が!たぃたぃにはたくさん届いたの!
あれはぜったいあおぞらだったよ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵
綺麗なお空見せてくれてほんとにありがとう(●´ω`●)

でもね、たぃたぃもみんなに見せてあげれるようになりたい(* ˘ ³˘)♡*
大きい大きい青空を!(≧∇≦)b
次こそ勝とうね!(* >ω<)
絶対見ようね!叶えよう!!約束だよ✧(✪д✪)✧

ほんとに今日はありがとうございました!






あ、、ここまでおしゃしゃ載せてなかったね(*´ω`*


どんっ!!




はやとくん!!!!!!!!(๑´ω`๑)♡

青夏見ました!!!って言ったらね
あ!!たぃたぃ撮ろっ!って言ってくれたの!(♡ω♡*)
たぃたぃだよ!たぃたぃって呼んでくれたんだよ!✧(✪д✪)✧
もうねかっくいかったぁぁぁ〜(`⊙ω⊙´)
たぃたぃ佐野きゅん(*´∇`)ノしちゃった(*´・∀・)
一生宝物にします!!( *´︶`*)ありがとうございました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

あとね!
東京行ってね仲良くなったの〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

かずとはね!バックダンサーの練習の時、たぃたぃお熱出て魑魅魍魎だったときすっごくやさしくてね!!!(๑•᎑•๑)おかげですぐ治ったよ-(๑☆‿ ☆#)ᕗ

 

 



えへへへ(ノ´∀`*)
みんなありがとっ(๑•ω•๑)♡

今日は泣きすぎてお顔大変なことなっちゃってね๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋大阪メンバーととれなかったの!だからね!
大阪メンバーとの新衣装おしゃしゃはまた今度ブログにあげゆね!( -`ω-)b


この2日間悔しかったことお勉強させてもらったことたくさんあった!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でもね!たくさん成長できた2日間だったとたぃたぃおもった!o((*^▽^*))o
まだまだたぃたぃ止まらないから!
たぃたぃのこと見てくれてるとうれしいな(@♡▽♡@)
みんなほんとにありがとう!!(♡ >ω< ♡)

大好き!!!(*˙˘˙*)❥❥

今日は本当にありがとうございました!!(´ω`*)゚.:。+゚

それじゃあこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~

まったね〜(。・д・。)ノ


                                      ♡たぃたぃより♡