昨日GACCHOに来てくれたみんな、ありがとうー!!😊





ステージは気のせいか照明がいつもより

 

綺麗な感じがした😍

 

いつもよりもいい感じに力入って

 

ダンスがスッキリ踊れて気持ちよかった❣️

 

応援してくれるみんなのおかげだ‼️🎊🎤🍾💕🙏🎉 

 

本当にありがとう🤩

 

プレゼント🎁ありがとうございます‼️

大切🙏すぐお気に入り〜

 

 


 

あとこの前a-nationに行ったよ‼️





NCT127さんとm-floさんと

東方神起さんと、

 

そして〜超特急さん🚅

出演したライブだった😍

 

どのグループもスッゴイかっこよくて

 

ヤバくてヤバくて 「ヤベー」ってなった😁

 

そのなかでもやっぱり超特急さんが

カッコよくてカッコよくて...

 

僕の語彙力ではもう表せません

サイコーだった‼️‼️

 

もっとエダマメもみんなに元気をあげれる

グループになって

 

あのステージにも立ってみたい

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

 

 

 

 

あとねー髪切ったんだ〜

 

どうどう⁉️

 

昨日気づいた人いた

 

帽子被っているから分かりづらいよねー

気づいてたら嬉しいなぁ〜😆😆





大好評のEDAMAME BEATS

 

僕たち初のMVはみんな見てくれたよね?

 

カッコいいから‼️

 

まだ見てない人は超check this out🎶

 

 

エエエエ

エーダマーメビーンズ🌟

 


 

 

また29日のD7で会おうね🙏

 

 

その後のOAにも絶対出てやる😘

 


 

Keyon🐣

 

#喜穏 

#エダマメビーンズ

#EDAMAMEBEANS

#EBiDAN