ども!
 
滉平です
 
 
だんだんエビライが迫ってますねー
 
 
緊張します
 
 
D7ホールでのバトルは本気で勝つ気なので応援よろしくおねがいしますね!
 
 
 
 
あとね、劇場アニメ(君の膵臓をたべたい)と(ロジカルエアノート)がコラボしたオリジナル動画に出させていただいてます!
 
 
 
 
君の膵臓をたべたいは大好きな映画なんで、こうして出させて頂くのはほんとに光栄ですね
 
 
 
 
 
 
字、うす笑
 
 
 
 
これからも応援よろしくね!
 
 
 
Q.
ebidanの先輩の曲で歌ったり踊ってみたい曲とか、衣装があればおしえてほしい!
 
 
A.
やってみたいと思うのはスパドラさんのMr.GAMEです!
ジャン君のラップをしてみたいです
 
衣装はスパドラさんがMYSTIC BOOKっていうライブで着てた赤い衣装です!
 
 
 
 
それじゃーね!